2017-06-08

http://anond.hatelabo.jp/20170608090706

同じく

女がエロ読んでても特に叩かれたりしない腐女子界隈でも

激しいエロを好むのは若い層で3040過ぎると枯れてくる人が多い、ってのが定説だよね

生き物として、繁殖に適さない年齢になるにつれて性欲が落ちるのは当たり前の事なのでは

中年女は性欲が強い」ってのがただの男性妄想だと思う

若い女は清純()で居て欲しい」「でも女全体が性欲薄くて自分=男ばかりが性欲強いという現実を認めるのは気に食わない」という男性にとって

「男に相手にされなくなった中年女が男並みに性欲強くて性欲持て余している」と言う構図はザマァと思えて面白いんだろう

実際はそんな構図は聞いた事も見た事もないし、性産業界でも中年女が男を買いまくったり中年女向けエロ本が売れまくっているなんて事実もないけれど

(大昔は中年女向けエロレディコミがあったけど、今は対象年齢が下がったTLになって

中年女向けレディコミと言うとエロよりご近所トラブルとか嫁姑がメインになってるし)

記事への反応 -
  • 私はまさにその年代だけど増えなかった 若い頃のが性欲あった 子供を産んで本能が満足したのかそれとも育児で疲労困憊で性欲に回す体力が無いのか

    • 同じく 女がエロ読んでても特に叩かれたりしない腐女子界隈でも 激しいエロを好むのは若い層で3040過ぎると枯れてくる人が多い、ってのが定説だよね 生き物として、繁殖に適さない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん