2017-06-06

俺のゆとり上司

俺の無能上司はアホ。

無能上司スペック実家が裕福で旧帝大卒で、その上、海外で余分に授業料を支払って勉強してきて、海外アイビーMBA資格を持っているらしい。

俺スペ:無学者だが、バブル期就職した自分は優秀だと自認。

このまえ,ゆとり上司のために資料作成してやったんだが,

この上司,「プラダ合意」すら知らない。

無能上司:「プラダ合意?」

俺  :「そんなことも知らないんですか!」

無能上司:「すまん,何か高級ブランド名前っぽくて,バブル匂いがするな」

俺  :「バブルの引き金だろ!」

嗚呼! こんな無能上司,お前らの周りにもいるよな。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん