2017-06-02

なんでノンケ×ゲイマイナーなの?

なぜこの世はゲイ×ノンケものばっかりなの??

―はじめはゲイを本気で嫌がってるノンケ、それゆえにゲイ冗談交じりなスキンシップを払い除けるんだけど

だんだんゲイに心を許してうっかり同衾してしまい「嫌と言いつつもここは悦んでるぜ……」となぶられる―

みたいな展開になりがちでは?

そんでノンケは「男じゃなくてお前が好きなの!」とか言うやつ。

なんでそういう展開が王道なのよ!!!ノンケがなんかの拍子に男の肉体に目覚めて

「グヘヘ……そういえばお前って俺のこと好きなんだよな?」とか言いつつゲイに襲いかかるやつが少なすぎじゃない?

とにかくBL業界もっといろいろなニーズに応えるべきよね。

その点ゴールデンカムイラッコ鍋は良かったわね。色気むんむんでノンケが男に興奮して相撲(仮)取るのよ!しか一般紙よ!

あたしもう大興奮しちゃったわよ。ちなみにあたし、キロランケネコ派よ。

ノンゲイ派のあたしとしてはもっとあい描写のあるBLが増えて欲しいわね……! という話なわけ。わかった!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん