2017-06-02

生活リズムってなんだ

仕事が終わって、疲れ切っているのにねれない日がある。2時間しか寝てねえわw状態で出勤し、さらに疲れ切って帰ってもねれない。翌日吐き気頭痛に耐えながら働き終えて帰ると、やっと倒れるようにして眠る食事すら取らない。頭痛で目が覚め、市販の鎮痛剤でおさめる。ボーとする頭で働き、また寝れない日々が始まる。

生活リズム大事!なんていうけれど、それってどうすればいいんだ?どうなおすんだ?就寝前1時間にはスマホテレビも見ないようにしているのに。軽いストレッチをしているのに。何が問題なんだ?変わりたい!と思って見ても、なかなかうまく行かずに困っている。5時間ベッドで横になりながら、寝れねえなあと1人しりとりを始めるのはもう嫌だ。

  • 横になっても寝れないベッドってのがそもそもおかしいので、おそらくベッドや布が悪いと思う。 あるいはベッドのある部屋の室温に問題がある。 一度ホームセンターや家具店のベッド...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん