2017-05-29

ホモが嫌いな女子なんかいません、って言うけど

きじゃないんだよなあ

BL系とか読まないし

特にホモじゃない人をホモ扱いする二次創作みたいなのが苦手

最近は女=腐女子みたいな前提で話をする人が多くて困る

でもそういうのを(自分の嗜好ではないと)否定するのって難しいんだよね

嘘つけって言う人もいるし(これは男女問わずいる)、LGBTがどうこう言って怒ってくる人もいるし、無理やり薦めてくる人もいる

もちろん、大きなテーマ表現する上でそういう人物恋愛必要なら、それを否定することはしないんだけど

からBL目的で作られてるもの敬遠せざる得ない

  • 世の中のほとんどの人はホモが嫌いな女子がいませんなんて思ってもいないし 自分がバカだから周りに同レベルのバカしかいないというだけではないでしょうか

  • 冷静に考えて女子の大半がBL好きなら腐女子があんなに頑なに隠れようとしないよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん