2017-05-13

努力と忍耐しないと生きていけないの?

仕事辞めたい。

過去転職経験もあるが、今の仕事があわないんじゃなくて、働きたくない。

主婦になれば?って言われるかもだけど、私は結婚経験もあるけど、主婦だって楽じゃない。毎日毎日ご飯と節約のこと考えて、暮らすのは楽ではない。

んでもって、私を専業主婦に迎え入れてくれるような人が周りにいるとも思わない。

努力とか忍耐とかがたまにあるくらいならいいけど、四六時中その塊で生きてる意味ってなんなんだろう。

死ぬ勇気もない。

たまにいる女のホームレスって、私みたいなのが行き着くとああなるのかな。

頑張らずに、さして我慢もせずに生きてる人が世の中にいるなら、生きかた指南してほしい。

貯金が500万くらいあるから、それで誰か私のこと殺してくれないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん