2017-05-06

拉致問題なんかでのし上がった奴を信用しちゃ駄目だね

パフォーマンスとしての美味しさに注目した安倍の手腕は認めよう

北朝鮮を悪として叩けば何時まで経っても帰ってこないことが正当化出来るしな

実際は自分らが適当やってダラダラしてるだけなのにチクショー許せなーいと言えば国民勝手に持ち上げてくれる

いねパフォーマンスの「ネタ」として最高だね


でさ、そんな奴を持ち上げてどうすんの?

どう考えても目立ちたいだけの活動をしていただけの奴を目立ってるから政治家として持ち上げましょうってただのお馬鹿でしょ

方向性としては東国原谷亮子大臣にしようってのと変わらんよ

今回は諦めるにしても次から気をつけろよな

聞いてるかい国民の皆

世論を作るのは君たちだぜ

俺たちであり君たちなんだぜ

パフォーマンスに騙されるのは今日までにしようや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん