2017-05-05

うーんどこも人でいっぱい増田素舞ぱっ井出都費モコドンー禹(回文

やー、もういやね。

休み中は人がどこもいっぱいよ。

昼間は車が動かないったらありゃしないわ。

そんな休み中は超朝方に変身!

だいたい、毎日夕方に起きて朝の2時頃に起きるの。

目的地とかにでも朝到着だから

なんかこの悠々自適感がたまらないわー

って言っても、

また帰らなくちゃ行けないことに出かけてから気付くのよね。

この渋滞何とかならないかしら。

と言いつつも

まだどこにも出かけていないんだけど、

大人しくしておくのが得策かしら。

まあ気が向いたら美味しいものでも食べに行きたいわね。

今日はここまで。

うふふ。

出かけるときは傘を忘れずにね。


今日朝ご飯

いつものサンドイッチよ。

BLTサンド

フレッシュトマトが最高。

シャキッとするわ。

デトックスウォーター

イチゴウォーラー2日目。

だいたいいつも作るのは2日、もしくは2回分かしらね

今日飲み切っちゃおう。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん