2017-04-17

http://anond.hatelabo.jp/20170417071244

確かに「自分に、話に合わない話振ってくんなボケが!」オーラをまき散らしているのは40代女性が多い気がする(偏見)。さすがにそうした人に話しかけたくないよ。

 そういう人よりかは礼儀上話合わせてくれる20代女性の方が多いし(偏見)、話するならそちらの方が楽しいのが当然。

20代女性側は全然楽しくないどころか苦痛なわけで。

そりゃ自分より目下で自分に逆らえず自分に気を遣うしかない相手との会話は楽しいだろうさ。相手地獄だけどな。

そういう上下関係がない相手とは楽しく会話出来ないって、よっぽどつまらない会話しか出来ないんだろうな。

相手も男だとして、「同世代の男とは会話してもつまらんけど、若い部下と会話するのは楽しい」とか言ってる男が居たらこいつやべえと思うだろ?

なのに何故相手が女だとやべえと思えないのかが不思議だ。

  •  いや、話の合わない上司とも普通話合わせるだろ?それが嫌だというオーラを出すのは別にかまわんぜ。そういう人間だと思うだけで。  別に50代上司とも60代嘱託員とも普通に話合わ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん