2017-04-02

居酒屋で頼むとバカっぽいと思われるメニュー

からあげ

これ頼むと、見下されて、育ちや社会人としての程度を問われる。

そのくせ、みんな大好きで、内心食べたがってるから

他人を見下しておいてそれにあやかろうという、薄汚い駆け引き笑顔の下に存在する。

”また唐揚げぇ〜?w”って、おまえ、嬉々として食ってるだろうが。

たこわさ。

量少ない、取りづらい、箸で取ると汚い、好みが分かれる。もう最悪。

これ頼む奴は社会人失格の烙印を押されてもマジで仕方がない。

サラダ

とりあえずサラダとかって思ってるのかもしれないが、別にうまくないってみんな内心思ってる。

しかも、中途半端に余って後半邪魔くさい。

キムチ

うまいけど、それ、飯があってこそのものだし、大抵微妙な分量で来て、中途半端につついて終わる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん