2017-03-10

ビジネスウーマンパンプスをやめてほしい

ビジネスにはパンプスって常識なくなってほしい

指先もかかとも足の裏も痛いし、足の形おかしくなるし、行きと帰りで足のむくみがあるからサイズぴったしなんて無理だわ

爪が紫色になってはがれそう

そもそもヒールは足が変形するのになんでビジネスウーマンパンプス常識なわけ?

ぺったんこでいいじゃん。背が低く見えるとかなら、背の低い男性社員ヒール入りの靴をはかなきゃいけないじゃん

メイクとか身だしなみとかは面倒だけど、それで体がおかしくなるとかはないか別にいい

でもパンプス出血するし、擦れるし、指先変色するし

スニーカーとまではいわない。ローファーでいいじゃん

パンプスは悪習。そのうち慣れるで済ますきじゃない。パンプス以外の靴を認めてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん