何というか…ゲーム選びがめちゃくちゃにヘタじゃない?グラフィック性が合わないって、パッケージ見ても分からなかったのかな?まさかあのパッケージで実際のゲームではカートゥーン風のかわいらしい主人公が一本道のシナリオに沿って進んでいくと思った?
そして何故TESが合わないと分かった上で同じベゼスタのフォールアウトを買ったのか…
グラセフもそうだよね、暴力表現が嫌いなのにわざわざプレイしてそこ批判するって、くさや食べて「くっさ!ありえん!」って言うことと同じだよね
リサーチって知ってる?
正直、このレビューって他のゲームを無理やり下げてゼルダを相対的に上げてるようにしか思えない
というかレビューかどうかすら怪しい
するブコメを多數見たので、他のオープンワールドをやっている自分が感じた違いをザックリと。 ちなみに「オブリビオン・スカイリム」「フォールアウト」「アサシンクリード」「フ...
何というか…ゲーム選びがめちゃくちゃにヘタじゃない?グラフィック性が合わないって、パッケージ見ても分からなかったのかな?まさかあのパッケージで実際のゲームではカートゥ...
万人に分かりやすいゲームデザインで、過度な暴力がなく、写実的ではないビジュアルで、 なにより明るい世界観を構築している今回のゼルダは唯一無二の存在にはなっていると思う...
そうやって他ゲームを馬鹿にしてればいいだろ。 ゼルダを馬鹿にするのも他ゲームを馬鹿にするのも自由なんだから。
今回のゼルダはキャラクター化が得意な任天堂がうまくやった例なんだよなぁ リアル寄りなオープンワールドゲームは出尽くしてるがゼルダはうまい具合にキャラクター化してる
これに噛み付いてるやつはもっとカジュアルなオープンワールドゲームを教えてやれよ 俺は知らん。FF15とか龍が如く5とか?