2017-03-06

ワン・トゥ・スイーーーーッチ!

超つまら

土日に友人とやったけどクソつまらなくて酒呑んでベロベロになりながらやったけどそれでもつまらなかった。

Switchで出来ることのチュートリアルとしては悪くないけどゲームとしての面白さが足りない。

やってる事が子供はいビームはいバリアーと大差ない。

機械が判定してどっちの勝ちか負けかを判定してくれるおかげで公平感はあるけどそれだけ。

公平だから何?って感じ。

ただのおふざけでしかいから勝ち負けとかどうでも良くなる。

ゲーム機でここまで出来るんだスゲーって感動はあるけど本体が凄いだけでソフトは何も凄くないなという印象。

本体のおまけで付いてきたら神ゲーだったかもと友人は言ってたけどまあ概ね同意

久しぶりに集まってゲームする口実になった所もまあ良かった。

ゲームとしてはクソ微妙だけどパーティーやる口実かSwitchチュートリアルとしてはまあ悪くないんじゃね。

でもマジでゲームとしてはクソだわ。

俺勝てないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん