2017-03-03

アディダススーツ

昨年、駅の階段を上っていたら前を歩くお兄さんのスーツ違和感を覚えた。

なんだろうと、よくよく見てみるとadidasと書いてある。

スーツに総柄でうっすらと文字が浮き上がって見えるのだ。

え、最近アディダススーツを作っているのか!と驚いたのだが、なるほどスポーツウェアメーカーだし夏の営業マンには良さそうだ、と納得した。

しかし、更によく観察するとなんてことはない、夏用スーツの下からお兄さんのトランクスの柄が透けて見えていたのだった。

白地に黒の総柄だった。

これから暖かくなる季節、サラリーマンの皆様は薄いスーツと下着の柄にはご注意ください。

帰ってからお兄さんと同じ柄のパンツを探したのだけど、ネットショップでは見つからなかったのでしばらく愛用しているものだと思われます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん