2017-02-28

[]よくある質問

真面目に答えず、出来る限り嘘と虚構を織り交ぜて答えていきたい。

Q.1000円でパンツを見せてくれる女子クラスにいるのですが、もし3000円払ったら何をしてくれるのでしょうか。

3回パンツ見せてくれるんじゃないか

或いは、1回につき時間制限を設けているなら、その制限時間が3倍になるのだろう。

ちなみにその場合パンツの色は赤の可能性があるから注意しろ

まあ、少なくとも緑よりは赤の方がいいとは思うが。

……あ? 緑の方がいいのか?

いい趣味してるな。

おっと、忘れていたが見せてもらうなら、その時と場所指定はしておいたほうがいいと思うぞ。

女子がその気になれば、パンツを見せるのは1020年後ということも可能だろうからな。

……あ? それでもいいのか?

大した奴だな。

だが、それでも気をつけろ。

ほら、3000円の料理1000円の料理より、量だとか美味さが比例しているとは限らないだろ?

から君が何らかの期待をしているなら、念のためもう少し多めに出しておけ。

5000円くらい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん