2017-02-28

しゃっくりが止まらない増田住まい奈良的狩り屈斜し(回文

止めてくれハーハ!

しゃっくりをハーハ!

泣かせの効いた、

グーグルで調べたしゃっくりの止め方なんて捨てちまえ!

もー、

しゃっくりが止まらないんですけど!

こういう忙しい朝に限ってなによって感じよね。

さっきから

ヒックヒックって繰り返しだわ。

なんか、

自分でも笑っちゃうの。

でも、朝の情報番組テレビ占いでは、

しゃっくりしたらラッキーってあったので、

また、なお笑っちゃうわ。

今日ラッキーに過ごせるのかしら!?

まらないのはロマンチックだけで充分よ!

うふふ。


今日は朝から出かけなくっちゃ行けないのよ。

サクッと、タマサンドを食べて出かけるわ。

もちろん、ヤミーなタマサンドには間違いなし!

今日ラッキーカラーイエローだし!

やるっきゃないとよ!

デトックスウォーター

昨日の残りのイチゴベリーウォーラー

結構もう、ベリー系で一番まともに付けるのは

イチゴだけじゃないの?

って結論を出すのはまだ時期尚早かもね。

苺美味しいしね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん