2017-02-23

http://anond.hatelabo.jp/20170222234255

客先常駐でもOKなのであれば、

アットホームな~や未経験でも即戦力でも、

手っ取り早く経験をつむという意味ではあり。

ただし、会社からの補助も期待できないし、現場次第。

3次請け4次請けなんてふつうに行われてる。>つまり賃金低い。

初めてならば、できれば自社でサービスを持っているか

どこかの子会社のようなところの方がいいかもしれない。

あとは、書籍購入補助とかしてくれるようなところならいいかもしれない。

頑張ってね。

応援はするけど、でもつらい職場でもあるから

無理は絶対にしないで。

  • その視点はなかったわ>自社サービス持ちか否か でも最初だから色々経験した方が良さそうだし常駐の方がいいのかなあ なんかありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん