2017-02-06

長谷川豊とかどうでもいい

そりゃクソだと思うけどあれが衆院選に出るからなんだっていうの

仮に当選したとしてもどうもなりゃしないよ あと当選しないよ

いま政治の話するなら区長選の結果とその是非と今後でしょうに

はてなだけ長谷川豊長谷川豊

程度が低すぎてほんとうんざり


なんではてな長谷川豊がなんかするたびトップニュースになるの

もはや重要性で選んでると言うより

自分たちが的に掛けた奴がまだ息してるのが気に入らないとか

そういう卑小ないじめ根性に見える

長谷川非難に値しない人物だとは思わない)

イケダハヤトネタ池田信夫ネタも同じ匂いがする

  • 西野叩きとかJASRAC叩きとか見てもはてながそういうとこなのはわかりきってるだろ 叩いていい認定されたやつをみんなで叩いて楽しむところ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん