2017-02-06

2階からブクマ増田する酢だ酢真膜ブラ界か2(回文

もー!

あとちょっとブクマが大台に乗るチャンスだったのに!

2階からブクマをしてくれた人と足したら、

きっと大台突破してたのにー!

って合計しても、行ってませんでした。

あーあー、あともうチョイだったのに残念。

また次頑張りましょう。

久しく大台のチャンスだったのに、

悔しいわ~!

まだまだ日々の鍛錬が足りないわね。


今日朝ご飯

節約といいながらもおにぎりまた2つ買っちゃったわ。

シラスおにぎりと鮭まぶしおにぎり

朝はしっかり食べないとね!

今日デトックスウォーター

白菜の芯ウォーラー

ちょっと食塩浸透圧を利用して、

白菜エキスをにじみ出たらいいなって感じで、

まあ、青臭くて野菜のにおいがたまらないわ。

野菜系は青臭くてちょっとあれよね。

うふふ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん