2017-02-03

http://anond.hatelabo.jp/20170203161346

若い女が「女嫌い」になることって、別にインターネット関係なく珍しくない

上手くいかない理由内面化せずに、ミソジニーってシール張ってごまかせるだけ楽ですね、とは思うけど。

モテない、上手くいかない、いい感じで楽しくなれない状況が変わるわけでもなし。

フェミニズムも、そのように「男は敵だ」みたいに対立構造としてしか見ていないなら、

浅はかだなぁとしか。さすがネットばっかり見てるだけはあるというか。

私は、積極的フェミニズムに傾倒するつもりはないけれど、

自分のやりたいようにやるための具体的な方法とか、自分責任をどう考えるかとかは、それなりに参考になるけどね。

記事への反応 -
  • 確かに、小学校低学年の頃からインターネット入り浸りだったのがミソジニーっぽい考え方になった原因なのかもしれないけど 中高一貫の女子校でクソみてえな女性肯定論に囲まれて過...

    • 若い女が「女嫌い」になることって、別にインターネット関係なく珍しくない 上手くいかない理由を内面化せずに、ミソジニーってシール張ってごまかせるだけ楽ですね、とは思うけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん