2017-01-28

うーむ

Twitterに書けないのでここに。

事実婚してそうなんだよね。この前の発言然り。

徹底的に注意+あっても握り潰し、で表に出てこないだけなんじゃないかと。そうすると何時ぞやの謎案件に疑問が残るけどね。特定じゃないからOKなのか?

もし結婚したら、一般人だったとしても職種年齢誰似とか出てくるだろうし話題として大きくなる可能性が大きいし。

私としては、結婚して相手の顔が出たら、何を見ても何を聴いても脳内に出てきちゃう気がしている。(今までのヲタ経験上)

作品に影響してるかしてないか、なんて確実にこっちのフィルター通しちゃうだろうから判断は無理だし。

どうなんだろなー。難しい話だ。本人たちはどう考えてるんだろな。

折り合い付けつつ事実婚なのかね。突っ走るかな。全然わからんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん