2017-01-22

彼氏取引先の人から説教を食らった。正論を振りかざすタイプの。言われなくても十分わかってるよってやつ。

自分鬱憤をこの女にぶつけて晴らしてやろうって態度に見えてすごい気分悪かった。

しかも、私に説教をかます際に、何故か私じゃなくて彼氏に「説教くさくなっちゃってごめんねー」なんて断って、

彼氏も「どうぞどうぞ言ってやってください」と許可を出してて。

なぜ私へのパワハラ許可を私の頭上でやりとりしてんだよ。なんだこれ。私は何だと思われてる訳?

恥ずかしながら軽くキレてしまった。周りに居た人もやや引いていたと思う。彼氏にも迷惑をかけたとは思う、が、そもそも彼氏の振る舞いも度し難かった。

取引先の人に後で取り繕うようなことを言われたけど、取り繕うぐらいなら始めから失礼なことするなやと思って更にイライラした。

彼氏と付き合ってる限り、今後も定期的にそいつに会わなきゃいけないからマジゲンナリ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん