2017-01-13

俺たちは「俺個人」という囚人

フト、俺の周りの製品を見てみた。

モンスターエナジー将棋の本、炭酸水

どれもこれも、『完成品』だ。

  

なぜ、俺たちは完成品に包まれて生きているのか。

俺たちの社会が、『完成品』を作り出しているからだ。

  

それによって、俺たちは何を手に入れたか

パソコン世界中映画を見ることができる。

ツイッター、いろんな人と絡める。

ウィキペディア

  

ネットによって俺たちはつながっている。

  

しかし、ネットだけでは、俺たちは『完成品』を作れない。

モンスターエナジーを作った会社組織

将棋の本を作った、技術体系

  

俺たちが何かを『完成品』にして、生み出さなければ、俺たちは「俺個人」にすぎない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん