2017-01-07

http://anond.hatelabo.jp/20170107190600

おっさんになって勃起力が損なわれてくると、性欲がねちっこく歪んでくるんだよ。

若い強姦犯の方がマシとは言わないけど、抑えきれない性欲を暴力で実行するというのは短絡的でわかりやすい部分がある。

それがおっさんになって勃ちにくくイキにくくなると、性欲だけじゃなくて支配欲とか征服欲とか承認欲とかが混ざり合ってくるんで

痴漢のぞき、盗聴だとか、コスプレとかイメクラとか赤ちゃんプレイだとかそういう女性から理解しがたい「キモイ欲求になっていくんだよ。

若い時期に思う存分性欲を発散することができなかった人ほど中年以降の性欲がものすごく歪むように思う。

  • 例え歪んでいたとしても風俗なりで解消しているのでしょう そういうお仕事の人は大変かもしれませんね でも、一般女性は性犯罪にあいたくなければ、その何倍も20代30代を警戒しまし...

  • 強姦でセックスするほうが女性に理解しやすくて 覗きや変態プレイのほうが女性に理解できないと断じてる理由がよくわからない どっちも理解できない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん