2017-01-04

恋人かいらんし結婚願望ないし子供欲しくないしって言ったのにわざわざ

「付き合いたいから考えて欲しい、言っておかないと考えてくれなさそうだから」と言ってきた子がいたのだが。

そしたら普通何かしらアピらないかマメに連絡するとか?

せめてお正月にアケオメくらい送ってこないか

そういえば会ったときもこっちから質問話題には楽しそうに答えるけど、質問し返してくることはなかったな。

話題提供してくることも無かったし話を広げようとすることもなかったな。

兄弟いるのかとか、クリスマス3連休何してたとか、正月実家に帰るのかとか、こちらから相手に聞いて相手が楽しそうに

あれやこれやと答えてハイ終わりーてなもんで。

えぇーいやいやそれ話膨らませられるじゃん続けられるじゃん自分の話終わったら終わりかよ。

こっちはお前が気持ちよくお喋りできるようにする道具じゃねんだけど??

というのを次回会ったときにそれとなーく伝えるつもりでいる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん