2016-12-21

グルメってやつが嫌いだ

よく自称グルメで「化学調味料使ってる。旨くないわ。」とかいうやつおるけどよ、

化学調味料って人間の舌に旨いって思わせるように作ってあるんだから旨く感じれなかったら欠陥舌じゃねーのかよ!

って思いながら今日化学調味料バンバン使われてるであろうラーメン食ってる。

やっぱり冬は野菜ガッツリはいった味噌ラーメンだよなぁ。キャベツの甘みがスープと絡んで絶妙

普段は歯ごたえが好きじゃないキクラゲ味噌ラーメンにいれると同じような歯ごたえの野菜に交じるアクセントとして最高。

そして、麺→野菜→麺と食べることで飽きなくいっぱいを食せる。

最高だ。

  • 化学調味料が欠陥品の可能性もあることに思い至らない偏差値40前後の役立たずであり 教育費の無駄

  • 添加物の何かが影響してか友人はすぐ体調不良になるので自炊をしているらしい カップ麺や冷凍食品が食べれないって面倒そうではある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん