2016-12-03

http://anond.hatelabo.jp/20161203143105

女に対してこういうことを呼びかけてる所からして、とにかく絶対結婚したいと思ってるように見えるんだがw

「この程度のこともできない女と結婚するくらいなら独身の方がマシ」って本気で思ってるなら、こんな所でそんなん呼びかけずにまず婚活辞めるだろ…。

まだ結婚することに対して情熱やら期待があるからこそ呼びかけるんじゃないの?

あとさ、元増田婚活市場にいないタイプの女を求めてるんだから婚活市場強者だとしても意味なくね?

釣り堀の中にいない種類の魚は絶対に釣れないんだしさ。

元増田自分の納得できる相手結婚したいんだったら、婚活なんてやめて自由恋愛市場若い子(若くないと婚活市場行きの売れ残りに当たる)を引っ掛けるしかないと思うけどなあ。

満足できる釣果を望むなら釣り堀はやめて大海に出よ、なんてな。

  • まだ結婚することに対して情熱やら期待があるからこそ呼びかけるんじゃないの? 結婚に対する情熱っつーか、それこそ元増田が書いているように「あんまりにも女側の意識がかけ離...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん