2016-11-28

母が煙草を吸っている

母が煙草を吸っている。隠れて。

独身時代も吸っていたと子供の頃に何度か聞いたことがあったが

思春期になった私が喫煙に強烈な嫌悪感を示してからは言わなくなった。

のしばらく後くらいから隠れて吸ってるのに気づいた。

成人した今でも私自身は嫌煙厨だが

そんな殊勝な性格でもないくせに、わざわざ隠れて吸ってるのでスルーしてたら

最近は慣れてきたのか本数が増えてるのか、外出先や仕事先でだけだったようなのが

家でも吸いだしてさすがにイライラしてきた。

換気扇強で回しても誤魔化せてないよ臭いんだよ。

  • ま、自分でもわかっているだろうけど、成人しているのに実家にいるお前が悪い。

  • 嗅ぎたばこでも勧めてみたら。安いし(500円ぐらいで1ヶ月もつ)、煙も出ないし、気管支にも影響しないしで、紙巻きたばこよりかは迷惑じゃないよ。 俺は紙巻きたばこから嗅...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん