2016-11-17

http://anond.hatelabo.jp/20161117135201

俺は正しいと思うのか? と聞いている。しかしお前は答えない。

そもそも俺は工芸技術論は違うから比べる意味はない、と述べている。しかしお前は「一緒にするな低能」と書いた。

……理解できるか?(笑)


障碍者連想したのは宮崎であり、俺ともお前とも関係ない。ヘラヘラ笑ったように見えたのはお前の主観気持ち悪いと言ったのは宮崎。そして俺は禁止でもすれば正しいのか? と尋ねた。

そういう話が全部ごちゃまぜなんだよ、お前は。

どこが食い違っていて、それぞれに何を言っているかよーーーく理解して、整理してからもう一度書いてみろ。

 会話する価値があると思ったら返事してやるよww

  • ほんと頭の悪い低能ってのは厄介だよなあw 俺は正しいと思うのか? と聞いている。しかしお前は答えない。 当たり前だw 俺が尋ねたのはその「正しさ」の内容だ 同じこと言わせ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん