2016-11-15

ネットショッピングのおとり物件

不動産のおとり物件話題になってる中

ネットショッピングのおとり物件個人情報提供してしまった事例です

注意深い皆さんはこんなことないでしょうが私は初めてだったのでやられた!と思いました

商品バイク用品で少し古いタイプの物なのかいくらググってもどこのショップも品切れ

そんな中で「予約受付中」という店と「2,3日でお届け」という2店舗発見

値は張らない物なので両方に注文

もちろん氏名住所電話番号カード番号を送信済み

翌日メールにて「在庫切れでしたすみません

翌々日メールにて「キャンセル処理しました」

百歩譲っても「予約受付中」は嘘だしまあ99%騙されてるよなあと思った次第です

既に流通していない商品がその店にだけあるなんて美味い話はありませんでした

残念なお店と残念な私でした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん