2016-11-07

[]2016/11/07

プラズマ鎖鎌って昔何かのアニメで聞いた事あるんですが何でしたっけ?

このケーブルまたはアクセサリ認定されていないため、この iPhone で正常に動作しない可能性があります

っていうアイフォンエラーメッセージをググってたら関連する知恵袋で表示されてふとクリックしたら、懐かしすぎるキーワードが出てきた

ガリバーボーイ!

俺が小学4年くらいのときだったかな確か

ぐぐったら正確には3年生だった

当時友達がなんか電車みたいなおもちゃをおれんちにもってきてた記憶がある

(オレ自身は見てなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん