2016-11-06

【速報】俺氏ホモだった

中学ぐらいか男の娘もので抜いてることを公言しててその時はそういう俺変態wwwwって感じだったんだけど、気付けば男の娘とかじゃなくて男で抜いててしかも女にチンピクしないっぽいので、ホモだった模様。結構自分でもビックリしてるんで、この先オナニーは五万とできるにしてもどう初体験済ませようか悩む。

あとホモ=尻に刺されるってどう考えたらいいんだろうか。刺されたくないんだけど、ホモセックスってそういうことなわけで。男に刺したいかっていうと刺したいんだけど、こっちばっか刺していいのかねホモセックス。その辺がわかないんでしばらくはオナニー生活ですわ。一生なのかもしれんが。

あと中学ぐらいの前は普通に女で妄想してた気がするのもちょっとわかんないんだよね。もしかしたら女に責められる自分で興奮してたのかもしれんけどよくわからん性癖変わったのか俺。・

  • 「起きたらゲイだった」脳卒中から回復したラグビー選手、同性愛に目覚めて美容師に転職 http://labaq.com/archives/51712535.html 突然、転向することもあるらしいから、まぁ気にするな。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん