2016-11-05

すぐまずいって言う人

あそこのあれはまずい、どこぞのそれは人間の食うもんじゃない、なんて

食の好みなんて人それぞれだから、そのときは「そうなんだ、へえ」なんて聞き流すけど

同じ口でどーーーでもいいようなもんを「美味い美味い」なんて言いながら食べてるの見ると、「え、あれだけ大口叩いておいて、それでいいんだ?」みたいな

無洗米を嫌うどこぞの旦那さんじゃないけど、いや、カップラーメン?油っぽくてしょっぱくて、いいんじゃない、俺もよく食べるし?ただお前、よくそれで随分偉そうな口叩けるね?みたいな、ありますねぇ

単純に、俺はあれ好きじゃねえなあ、くらいならまだわかるんだけどね

「まずい」みたいなわりと強い言葉を平気で使う人、それハードル上がっちゃうけどいいの?って思うけど、あんま気にしないよね、そういう人

すぐクソゲークソゲー喚く人がゲーム精通してそうかっていうと・・・みたいな、そんな感じですかね・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん