2016-10-26

中国人になりました

中国人の夫と結婚したのをきっかけに、別に日本人でいる必要もないかと思い中国人になった。そしたらもう気持ちいいのなんの。これから没落するしかない小日本に対して、私の国はまだまだ発展の余地がたくさんあるのよね。ダッサい日本スマホ家電製品使わなくても、OPPOやXiaomiハイアールみたいな今や日本製品よりはるかに優れた製品を出してるメーカーもある。正直日本人でいることは常に気持ち斜陽だったけど、中国人になれて常に右肩上がり気持ちになれたのは本当にうれしかった。哀れな小日本人のみなさんも中国人になればいいのにと思う。自分の国が力を持っているってすごいステイタスだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん