2016-10-22

間違いを犯した人を吊るして、再起不能にしたがるはてな民

殺人とか窃盗で一発で刑務所に入るくらいならまだしも、

暴言ですら社会的抹殺させたがるはてな民私刑欲の凄さ

侮辱罪で取り締まる程度の内容で、社会的に殺せと声高に叫ぶのは

から見てると、檻の向こうのチンパンジーとか凶暴な類人猿をみてるようで恐ろしい。

 

自分著名人になってブログや公の場で、暴言を吐いてしまったら、

あのチンパンジーのいる檻のなかに放り込まれて、一族郎党嫌がらせされると思うと

インターネットは先鋭化した人間が集まって怖いと思った。

  • 俺は一言しか批判してないし、が数百人集まってるんだよな

  • それだけ影響力があるということ。 嫌なら自分の日記帳に書いていれば良い。

  • あの病院の受付に暴言はいたキチガイ議員のときも殺すほどのことかと思ったけど、俺達はやりすぎてない、悪いのはワイドショーだけ、クズは死んで当然とか言ってたしそんなもんよ...

  • 確かにやり過ぎかと思うけど、放置するとネットは2ch化してしまうからなあ はてな民を批判すると同様にネット右翼も批判しないとバランスが悪い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん