2016-10-13

http://anond.hatelabo.jp/20161011000923

スペースダンディの女キャラかわいくて好きだった

ビバップは見たこと無いけど、スペダンアニメーター見本市的なワクワク感を毎回感じることができる、めっちゃ贅沢なアニメだった

それでいて最後にああまとめてくるのは久米田康治かと思いきや円城塔回もあったりしてまじでおもれーよ

クールやってくれてまじ嬉しかった

仕事で疲れ切ってるせいで、物語を追ったり萌えなければ楽しめない昨今のアニメを楽しめなくなった今の自分にこそ、もう一度スペースダンディが必要なのかもしれない

何も考えずに頭空っぽにして右脳で感じることのできるアニメ

今思えば岡村靖幸を知ったのもスペースダンディだった

からシティーハンターの歌もうたってたなんて知ってそんな昔からやってる人なのと驚いた三十路

記事への反応 -
  • 10月ももう10日となって、秋始まりの新作アニメの第1話があらかた放送されましたね。 今期は例年と比べても各制作会社入魂のバラエティ豊かな作品が揃っていると思います。 3...

    • スペースダンディの女キャラかわいくて好きだった ビバップは見たこと無いけど、スペダンはアニメーター見本市的なワクワク感を毎回感じることができる、めっちゃ贅沢なアニメだっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん