2016-10-11

ダンガンロンパ3がびっくりするほど時間無駄だったせいでアニメ観なくなってしまった

1は楽しくみてたはずなのに3は未来篇も絶望篇も最後オチも含めてびっくりするくらいつまらなくてどうしようかと思った。

 

ガンダムAGEのようなクソすぎてネタになるくらいの内容なら笑って毎週楽しみにできたのに、

ダンガンロンパ3にはそれさえ全くなくて、

ただただ毎週「これ、いつ面白くなるのかなあ・・・」という感じで待ち続けていたら結局最後まで何一つ面白くなく終わってしまった。

今ではこの体験トラウマになってしまい、アニメをみてもどうせいつ面白くなるのかというお預けを喰らって

最後には泥水を顔にぶっかけられるんだろ?みたいな変な固定観念がついてしまった。

ShowByRockですら見ようかどうか悩んでしまう。

シリーズを知ってるからと言ってダンガンロンパ3はまるで参考にならなかった。

もしゴミみたいな出来にされてたらショック死してしまうかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん