2016-10-07

頼むぜ!Kindle Unlimited

なんとか漫画unlimitedをお願いしたい。

もう漫画読みすぎて読みたすぎて大変なんです…。

大好きな漫画だしなるべくお金を出して買いたいとは思うし

出来る限りお金を出して買っているのですが、

読みたいだけ買ってると当然暮らしていけなくなるので

ついつい漫画喫茶に行ってしまうんです。

漫画喫茶に行くよりこういうので読んだ方が作者にお金はいるし

なんかもっと現実的な分配方法課金方法にして今一度再考をお願いします。

あとこれはあんまり関係ない話で主に出版社への不満なんですが、

電子書籍の発売日を本の発売日から一ヶ月遅れにするの止めてください。

一度心が折れてしまい、天誅!!と心で叫びながら漫画喫茶新刊を読んでやりました。

その新刊は終ぞ買っていません

同じお客のはずなんです、同じように扱っていただきたい…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん