2016-10-02

SMAPアイドルとして最悪だ。芸能マスコミ業界の悪意、醜態、全部表に出てきた。今までSMAPはそれを堰きとめる役割をしてきたが、それが失われた今、夢と希望を求めていた世界からとめどなくヘドロが流れてくる。一体SMAPは何をしているんだ。

全く嵐は事務所の犬であることが目について、とても見ていられない。ヘドロが垂れ流される隣で、マシーンのように仲の良さを売り続けている。頭から熱湯をかけられてもビジネススマイルで仲の良さをアピールし続けそうだ。そんなことより早く事務所はヘドロを堰き止めろと、犬に命令しろ

ヘドロの一部はヘイセイジャンプのヘドロだ。もう排水溝が詰まっちゃって逆流しているのに、そのヘドロを見させてもらえない。自分のヘドロで足元が腐り始めていることに気づけない、憐れだ。

マシーンのように死んだ目で歌い踊っていたことを我々に露呈したことは重罪だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん