2016-09-15

泡姫に聞いた射精

ワイ遅漏。

泡姫

今日ので早めなら本当に遅いんだね~」

と評される。その話の流れで聞いたちょっと変わった射精客を報告するで。

  

1.回復クッソ早い客

60分5発とか。その代わりめっちゃ早漏な模様。

  

2.抜かずゴム換えず3発客

「出るぅ~出たぁ~このまま続けるね♪」

自己申告しつつ腰を振り続けるとか。

泡姫的には好きにしてくれればええけどゴム破れそうで嫌だなあって感じだったそうや。

なおやはり早漏な模様。

  

3.マットで3発出して本番に至らなかった客

ごく普通にマットしたらそうなったとか。

「勃たたないねえ~」

と悲しそうに帰って行ったそうや。3発も出したんならええやんけ。

  

ワイの行く店のマニュアルでは本番で3分以内に射精しないのは遅漏カテゴリになるそうや。

泡姫体験では、

回復早い人は100%早漏

・年齢は遅い早いにあん関係ない

・遅い人は腰振ってる時間いからなのか、一発あたりの疲労が激しくて回復が遅い

遅漏ワイ、当たり過ぎてて思わず苦笑い

たまにプロの技を味わいたくなった時に行くソープ楽しいで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん