2016-09-15

サワムラー

GOをやるまでポケモンをやったことなかったんだが、サワムラーってポケモンがいるんだな。

ジムで一度対戦したきりで、どこに行ってもゲットできないのでコレクションコンプできず困ってるんだが、本題はそのことではなく。

サワムラーってボクサー風のファイティングポーズが特徴で、これはむかーし流行った「キックの鬼沢村忠から名前とってるよなと思ってたらWikipediaにもそう書いてあった。

しかキックボクシングブームって40年も前だろ。月曜日ゴールデンタイムキックボクシング番組をやるという今じゃちょっと信じられないようなことがあったりした。

ポケモン作ってる人も案外年食ってるんだなと思ったり。

それにしてもサワムラーはどこに巣があるんだ。

  • 2000年くらいにはPRIDEやK-1がゴールデンにやってたしな 70~80年代だとボクサーが大スター まあ時代によって有名な競技は変わる

  • 初代ポケモンは1996年発売やからな。沢村忠引退からまだ20年ほどや。 いまで言うと踵落としが得意なポケモンに「フグ」って名付けるようなもんやろ。 いやこれはこれで古いな。まあ小...

  • サーーーーーリャ ササササササササーーーーーー

    • サワムラーはそんなこと言ってないダーイライ! ダイダイダイダイ!だろと思ったけど、聴き直してみたらサーイリャ!サイサイサイサイだったわ

  • キータクラー

    • アオイさんが素顔を見られるのを恥ずかしがるプチ陵辱シーンは萌えたが、「・・・異世界人(?)の顔に拘るほうが変じゃね?」という一抹の疑問もまた拭えなかった後期思春期だっ...

    • いーじーげーんーだったらー、 ソレでオッケイー♪ デデッデデッデデッデテッデッッッ♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん