2016-08-10

君ら皇太子さまへの関心ゼロだよね

もっと関心を持っていかないと。

皇太子さまなんて昔2ちゃんねるで俺の立てたスレッドにいつも関心をお持ちになってそれはもうモチベーションが上がったもんだよ。

あの頃と比べると皇太子まもも白髪が目立つ歳になられてあの「ニカッ」シュワァァァ とした笑顔に少し影を落とされるようになったけど、それでもぼくらの皇太子さま。

これから今上天皇みたいに、いやそれ以上に公務酷使しようね!

から天皇始めて今上天皇と同じ歳でやめたとしたら大体平成と同じく30年くらい使えるよ!

今上天皇もそれを狙ってたんでしょ?にくいねにくいね〜。

それにもうすでに天皇陛下お気持ち代行に20回以上各地を赴かれてるってんだから流石だよね。

これには悠仁さまも苦笑い

若き次期天皇エールを!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん