2016-08-05

先日の撮影会、無事に終わってよかったねと友人にコメントしておいた。写真からもああ、いい日になったんだなって思っていた。

放置してたTwitterを覗きに行ったら、その気持ちが無残にも崩れ落ちた。

そっか、私はどうでもよかったんだなって。気が付いたら私の代わりがいた。

私の担当のところを取っていたわけではないけど、全然関係ない人が入りこんでいて、さすがに悲しくなった。

結局この撮影会はなにがしたかったんだろう。いろいろといざこざに巻き込まれて、ご迷惑をかけるわけにいかいから辞退しておいた私。

参加しなかったけど、企画立ち上げからしばらくはずっと話をさせてもらっていたのに、こうなってしまうとなんだか裏切られた気がする。

悪くいうつもりは全然なかったし、きっと知っている人が並ぶ姿のなかに自分がいないのが悲しいくらいだと思っていたのに、そうではなくて。

もうここも一生付き合いがないと思っているところ。ごめん、私が無理です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん