2016-08-02

不倫ってしかたなくね?

夫婦でいると相手に対して我慢する事が増えていく。

子どもができればなおさら、親の同居なんかあればさらに。

ここでそれなりの精神的余裕とか精神的高みがある人間じゃないと

相手に対して「お前のせいで」とか責をなすり付けちゃう

それが楽だから

そしてそれは相手理解スキンシップを求める事ととても反する。

同時に存在する事はあり得ない。

となるとどうだ?

わかれるかだましだまし生きるしか無い。

わかれるとややこしい。子どもどうする?慰謝料どうする?共同財産どうする?

残ったのは、かりそめだとしても理解スキンシップ

外部に委託し、家では耐え忍ぶ事。

ほら。これ世に言う不倫でしょ?

から不倫ってすごく前向きだとおもうの。

関係を壊さないための安全弁。

しかもそれがダブル不倫なら問題は何も無いわけ。

でしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん