2016-08-01

声優記事タイトルに「ファンの皆さんへ」とか「ご報告」などと書くのやめて

タイトルにちゃんと「結婚しました!」とか「事務所移籍のご報告」とか「アーティストデビューのお知らせ」などと書いてほしい。

タイトルがわかりにくいのが多いよね。

毎回「結婚!?」と顔面蒼白になってガタガタ震えながら開くのがきつい。

いちいち心臓に悪いからやめてほしい。

俺らを殺す気ですか。

結婚なら「結婚しました!」ってタイトルに書いてほしいんだよ。

いつもどおりの導入から入って、安心してたらいきなり「このたび結婚しました!」とか来るとさ、もう俺死んじゃうよ?

それだったらタイトルネタバレしてほしい。タイトルバレ結婚報告ならショックだけど受け止めきれる。じらされるのはつらい。

タイトルにそのまま書かれてない分、「誤読!?」と思って何度も読んで改めてショック受けるという作業がつらい。

わかるかなー。わかんねーだろうなー。

  • トラバしました!(o・▽・o) http://anond.hatelabo.jp/20160801165804

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん