2016-08-01

ポケモン社会害悪だ!消えろ!!いい大人ゲームしてんなよクソ

俺は怒っている。

ほぼ自宅の敷地内がジムになっているからだ。

むかつく点を11点挙げよう

1. 話し声がうるさい

夜中にあつまんなよ!電話もすんなよ!

うるせーんだよ!!

2. スマホばかり見てて危ない

俺が弁当買って帰ろうとしたらよそ見ポケモン運転の自転車にぶつかりそうになった。

弁当がひっくり返りそうになったわ。

歩行者ならまだいいんだけどさ、自転車ポケモンすんなよ!!

3. Facebookポケモンばかり

特にいい年したおっさんが多い。

40歳以上が多い。ほんと。

フシギダネフシギソウになるそうです^^」じゃねーよ!

緑青からやり直せよ!!!

もうポケモンフィード飽きたよ!

マジで消えろよポケモン!!リジェクトされろ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん