2016-07-29

1000ブクマ集めてる増田を見てもなんであんなのにブクマが集まってるんだろうと思ってしま

300とか500くらいならたしかおもしろいし納得と思えるのだけど

知らず知らずのうちに1000という数字に何か特別意識を持ってしまっているのだろうか

万人受けするような絶対的おもしろ話題なんてそうそうないと思うし

あの話題もけして万人受けするようには見えないのだけど

500くらいの増田と1000くらいの増田があったときに1000のほうが受けがよかった理由を綿密に分析するわけでもなく肌感覚でやっぱり1000のほうがおもしろいよねと思えるのであればいいのだろうけど自分には500のほうがおもしろいように思えてしま

自分感覚一般感覚とは乖離してしまってるのかなあ

伊藤博文岩倉具視かでいえば岩倉具視だよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん