2016-07-22

暇なのでGo用のMODを考えてた

1)子供向け安全MODプレイ中に一定速度で動く動態を検知するとゲームを一時停止し安全場所でのゲームプレイするように警告する。(公園など例外設定を出来るように)

2)GoogleMAP連携MODポケモン探しでいちいちスマホを見なくて済むようにGoogleMAPと連携して音声案内で安全に探せるように。

3)スマートウォッチ連携MODスマートウォッチレーダーを表示してポケモン探索できるように。

4)親向けのPOP制御MOD子供GoPOPGoogleMAPから制御道路や水場など危ない個所でのPOP禁止する。

つか、任天堂ってこのくらいやってくれるイメージがあったんだけど別会社になってそういう気概が薄れたのかしら?

  • 1はウインドウのアクティブ、非アクティブを切り替えて警告表示だけならすぐにできちゃうと思う。これを機会にスマホ用プログラムをかじってみませんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん