2016-07-22

ポケモンGO散歩

面白いよー、何て言われて試しに初めてみましたよ。

てくてく10分ほど外を出回ってみる。酒飲みながらだとあれだね、足元が、いかんね。

都会だったら死んでた。多分、車とかにひかれて。田舎住まいでよかったね。車通らねえんだもん。びっくりした。消耗してないね

クソ田舎なのに3人ほど、プレイ中と思われるトレーナーを見かけた。いずれもチャリンコ乗りながらスマホいじいじ中高生

気いつけろよ。

しかしこの調子では、オラが町のトレーナー、軒並み中高生なのでは。

というか、この町のポケモングランドオーダー、俺が一番年寄りトレーナーなのではなかろうか。

勝てる。

これは勝てる試合だ。

社会人マネーをつぎ込めば。

スカサハとギャラドスだったらギャラドスの方が取るの楽でしょ。

金にものを言わせれば、俺がこの町のチャンプになれる。

この町の誰よりも強い男に。

こぶしが震え、嘆息漏れる。

まさか

まさか32にして、ポケモンマスターに。

この俺が。

左手の中で温んでいく金麦の500ML缶さえ、アレキサンダー大王の乾かした盃のように感ずる。

俺が。

俺がポケモンマスターに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん