2016-07-11

カルドセプトってぶっちゃけまらなさそう

20年前くらいにPS黄色パッケージカルドセプトってカードゲームがあったなあってくらいの知識くらいしかねーけどな

おもしろいからやれって記事漫画も読んでみたけど、すごろくでマスに止まったらカードバトルする、すごろくのマスで止まったところでカネ払わないといけないところがあるってだけで、奥深さもクソもないと思うんだけど

骰子の眼でなんかが出れば逆転?それ別にカルドセプトじゃなくても別に腐るほどあるやろ

カルドセプトならではのよさ、おもろさを語れよ

それができねーうちはただのファン自作自演で読む価値はない

  • 骰子の眼で逆転ってひどい認識だな と言うよりプレイしたこともない人がごちゃごちゃ言うとかカルドじゃなくても恥ずかしいし、意味不明

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん